やーんやーん

ここんところずっとメリピンとカーカスのベスト盤とD.O.A.しか聞いていません。
しかも再生回数はメリピンが断トツぶっちぎりトップという、どうしようも無いことになっております。
めりぴんくりすますふぉーみー
メリピンを聴いていると脳から得体の知れない汁がじわりじわりと分泌されているような錯覚に陥ります。曲自体はレインボーピンク程のインパクトは無いけれども、部分部分の破壊力はメリピンの方が上(サビの歌詞の間に挟まれている「やーんやーん」等の言い方が目ん玉見開きたくなる位キモ可愛かったりなんだり)かな。
レインボーピンクと比べると濃度が薄い分、回数聞いても疲れないし。
そのお陰で気が付いたら再生回数が100回越えてました。
メリピン……恐ろしい子……!