セクシーぺターリポコーリ

気が付いたら前回の日記から2週間以上たってるとかww

日記が書けないってつらいわこりゃ(何


他人に(ヲタバレするので)話せないからなぁハローは。
中学のときにクラスの人(ジャニヲタ)にさりげなくハローの話題振ったら
「お前ヲタクか?」とか『肯定しようものならお前、陸の孤島の住民にしてやるぞ』的な
感じで言われたからなぁ・・・。


日記書いてないと脳内が妄想だらけになるから思考の妨げになるとか頭がガキさん位(超失礼)の
私が言って見るww


そんなわけで2週間分の書けなかったことを書いてみようかねぇ(超自己満足



つか15日からのことしかはっきり覚えてない・・・・



ノノ*^ー^)<だめじゃんwwww







自分記憶力悪すぎだろorz